

北京が今完全にやばいことになっている【画像あり】

北京やばいな絶対に行きたくないわ
数日で病気になるな・・・

最近目がかゆいし、鼻水もでるんだよねまじで


pekin1.jpg

続きを読む »

テーマ : 経済・社会 - ジャンル : ニュース

浅田真央の年収がまじでやばいらしい

浅田真央の年収がまじでやばいらしい
金メダルとらなくてもあんたが主役だったよ


maoasada.jpg

maoasada2.png

続きを読む »

テーマ : 経済・社会 - ジャンル : ニュース

女性の使用済み下着買って見たんだが、ありえない

1: 名無し募集中。。。 2014/02/20(木) 13:15:22.44 0
3日履きっぱなしらしきやつにしたんだが想像を絶する臭さだったw
ちんこに巻きつけてシコる予定だったがそれどころではないw
女ってここまで臭いのかよw



05t756112-12.jpg

続きを読む »

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

ビットコインで3,200万円失った外国人がかわいそ過ぎる

ビットコイン問題で3,200万円失った外国人がかわいそ過ぎる。

確かに投資目的なら分散して預けておくのが基本
ビットコイン問題がいい勉強になったんじゃないか
他人の不幸はしらんぷりってか


kaiji.jpg


続きを読む »

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

宝くじで4億円あたったら人生つまらなくなったよ

宝くじで4億円あたったら人生つまらなくなった。

給料日が全然待ち遠しくない
スーパーのタイム割引が全然うれしくない


まったくふざけんなよ
こっちは毎日500円使うのも躊躇しているのだよ
世の中不公平だよな・・・



satutaba.jpg

続きを読む »

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル : ニュース

