スポンサーサイト


先週の勝負レースの結果

ついにやってしまいました・・・


鉄板軸馬が着外に・・・


いつも参考にされていた方にはすいませんでした。


どんなに、自信のある鉄板軸馬でも、


外れるときは外れる


競馬に絶対はないということを証明できたと思います。


私は毎週一番堅いと考えられる馬を


勝負レースの◎にしていましたが、


シロートでもプロでも


100%の的中率は厳しいと思います。


負け惜しみではありません。


ほぼ確実に外れる日はやってきます。


私が考える
競馬で勝つ一番の効率の良い方法は


「穴馬を均等買いすること」


昔からこれが一番だと思っています。


しかし、穴狙いだとなかなか当たらないのも事実


このブログでは


確実に当たる馬券を提供していきます。



一応
先週の土曜日の的中画像です。

京都11R
アルデバランS

馬単8倍です。

atari36

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

