スポンサーサイト


京都2R 勝負レース結果

本日の結果です。


しょぼいですが、何とか的中!!



勝負レース

京都2R

atari33

atari34

atari35



投入4,800円
回収5,250円
利益+450円




しかし、外れんなー



ひとつ残念なお知らせがあります。


毎週鉄板の複勝にぶち込むことで有名なブログがまたひとつ
競馬界から去ることになってしまいました。


確かに一日で70万円のマイナスは普通のサラリーマンには痛すぎる


結構参考にさせてもらったので、残念です。

そのサイトはこちら

「複勝馬券で飯が食える!!」
http://fukusyomeshiuma.blog99.fc2.com/

いくら鉄板馬といっても
競馬に絶対はないということを
教えられたきがします。

複勝ぶち込みタイプのよくあるブログなのですが、
皆さんもくれぐれも気をつけてください。


確かに、トップカミングが飛ぶとは私も予想しませんでした。

でも、勝ちきれないが毎回2・3着は確実に確保していた優秀な馬

そろそろやばいかなとは思っていましたが、今回とは・・・

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

