スポンサーサイト


土曜日鉄板レース 2月初日

こんばんは、今日麻雀ファイトクラブで初めて、大三元を上がりました。


かなり興奮しました。


あれ、役満を上がるとかなり大きな音がするので、少しびっくり



当然1位で上がり、ご祝儀のオーブを1つもらいました。


ランクはまだ白虎の弐段ですが、これからガンガン上げていきます。




麻雀ファイトクラブを知らないかたには何のことやら??


さっぱりでしょうが、
ゲームセンターにある全国の人と麻雀をプレイできるゲームなのです。


面白いので、やったことない方はぜひゲームセンターに足を運んでみてください。
はまること間違いなし!


お金を儲けることは出来ないので、完全に自己満足と麻雀の腕が上がる
のをひとつの楽しみとしましょう。



では、明日の鉄板馬ですが、


結構きわどいですね


なにがきわどいかというと、


ムラがあったり、まだ1戦しかしていない馬など、


候補は二つあります。


京都2R ◎ヒラボクキング

東京4R ◎ケイアイプログレス



両レースともに、相手がしょぼいので普通にレースすれば勝てると思いますが、
何が起こるかわからないですからねー


さあどっち!!!


血統、将来性から言っても

ヒラボクキングでしょう。

こっちにします


勝負レース

京都2R ◎ヒラボクキング


3=1.2.7.11

4点(馬連、馬単、枠連、指定はしません資金配分は忘れずに)


3

複勝1点



以上です。

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

