

馬単買うなら三連単を買え!!

競馬は当たらなければつまらない


競馬は当たらなければ儲からない


毎週全力でレースを選び


毎週全力で馬を選びます




馬単を買うなら三連単を買え!!




⇒結局は万馬券を取らないと競馬ではなかなか勝てない。


だからと言って


無謀な穴馬を毎回狙い続けていてはお金がなくなる


お金に余裕があったとしても


モチベーションが続かない


勝負する前から悩まないでください。




競馬で本気で儲けようと思ったら


当たりやすいレースで万馬券を狙う!!


これがひとつの競馬で儲ける方法です。




タイトルである


「馬単買うなら三連単を買え」


ですが


これは単純なことで、


ただ単に三連単のほうが配当が高いから。


1・2着は堅い馬券を買って


3着に穴を狙うということです。



基本穴馬は連対する可能性は低いが


3着にくることはしょっちゅうなんですね。


つまり、基本予想は馬単なのですが、


買う馬券は3連単を買うのです。


では、先週の画像を取っておいたので、


次回公開します。



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

