スポンサーサイト


朝日杯FS 的中!

朝日杯FS(的中)


ポイントはやはり資金配分をちゃんと行っていたところですかね。


的中馬券には1,000円買っていましたので、


払い戻し5,900円をもらい


投資2,700円
回収5,900円
利益3,200円



でした。


均等に買っていたら8点買いなので、

もちろんトリガミですので、

資金配分が重要なのは言うまでもありません。



万馬券の買い目は今のところ100円でいいと思います。

徐々に総投資金額を増やして行きます。



ちなみに今回私は、

ダイワバーバリアンを爆弾として、800円

セットしておいたので、

あとから言ってもしかたないのですが、

ローズさえ突っ込んでこなければ・・・2万円の払い戻しでした。


今月のプラスは確定していましたね。



せめて

ワイドを買っていれば・・・・


たらればを言ってもしかたありませんね。


あと、注目は調教で稼ぐで紹介した、


好調教馬

・エイシンアポロン  2着
・ダイワバーバリアン 3着
・ニシノメイゲツ
・ローズキングダム  1着


今回も好調教馬が炸裂しましたね。


有馬も注目です。




参考になったら一票お願いします。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

実際に競馬で勝っている有名な馬券師さんがたくさんいますので、ご覧ください。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

