

先週の資金配分

FC2ブログランキング

26位にランクインしました。


ジャパンカップダートをはずしたのにありがとうございました。



昨日は資金配分を公開できなかったので、公開します。


まずは、土曜日の勝負レース阪神2Rの資金配分内訳です。



阪神2R

馬連

5=1.3.8.9.11.14.15

01 500
03 500
08 400
09 500
11 100
14 300
15 300

計2,600円の資金配分です。


まさか、軸が飛びました・・・


軸が飛んだら仕方ありません。




続きまして、日曜日の勝負レース


中山9R クリスマスローズS

1.3.4⇒2⇒1.3.4.5.8

三連単
12点

このレースは均等買いでした。



あとは、未公開のレース

中山8R

8=2.3.5.9.10.11.13

02 1,000 当3.6倍
03 500
05 100
09 200
10 1,000
11 100
13 100

計3,000円

払い戻し3,600円

プラス600円



阪神12R(ゴールデンホイップT)

6=2.3.5.10.12

02 400
03 200 当16.6倍
05 200
10 700
12 1,500

計3,000円

払い戻し3,320円

プラス320円


証拠画像は昨日の記事でご確認ください。


昨日の記事(証拠画像)



なかなか上手くいきませんね。


参考になったら一票お願いします。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

実際に競馬で勝っている有名な馬券師さんがたくさんいますので、ご覧ください。

テーマ : 競馬情報 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

