スポンサーサイト


ジャパンカップダート 結果

ジャパンカップダート


鉄板消し馬で、

エスポワールシチーを上げたのですが、

余裕の1着でした・・・


参考のされた方にはまことに申し訳ございません。


私がこの攻略法をつかっていて、


鉄板消し馬が勝ったのは、初めてです。


事故と扱うしかないのでしょうか。



それにしても武は本当にダメですね、

ここで好走しなければ今年はもうG1とれないでしょう・・・

今年最後のチャンスだと思い軸にしてあげたのに



もう買いません


元々馬の実力以上の人気になるので、嫌いなのですが


好き嫌いで判断してはいけないと思い


更に、G1を取る絶好のチャンス


だったのですが、もういいです。



本日の鉄板もはずしダメな1日でした。


個人的な的中馬券はこちら


atari3

atari4

atari5

こちらを公開しておけばよかった



参考になったら一票お願いします。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

実際に競馬で勝っている有名な馬券師さんがたくさんいますので、ご覧ください。

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

