

【パズドラ】リセマラしてオオクニヌシでもう一回はじめてみた

とある事情で
もう一度最初からやることになったパズドラですが
オオクニヌシがでたので、
これで最初から進めることにしました。


Screenshot_2014-04-10-18-48-54.png


リーダースキルの
6コンボ以上で4倍というスキルですが、
意外と難しい
4コンボ5コンボは楽なのだが、
6コンボは意外に難しい







しかし、
麒麟,海山のような色指定リーダーはお邪魔ドロップなど欠損が起こりますが、
コンボ系リーダーならそんな心配いりません。


さらにオオクニヌシ自身は1ターン威嚇のスキルを持ち、
わずか8ターンで使用できます。


それに加えて、強力な覚醒スキルスキルブーストも持っています。
LSオオクニヌシなら最低でもスキブ2ターンありますね。


スキブあり、なんちゃって威嚇が使え、火力も申し分がなく、かなり強いです!


コンボ系のリーダーでは
バステトはつかった経験があるのだが、
バステトのほうが全然楽だったことはたしか


しかし、普通の全体攻撃スキルが
全然使えなかった


テンプレPTは
闇で固めるのが一番だとは思います。


先はまだまだ長い


テーマ : スマートフォンゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

