

【Gジェネフロンティア】ブルーデスティニー3号機(EXAM)使ってみた


トレードでブルーデスティニー3号機を手に入れたので、
早速実践投入してみた。


このブルーデスティニーという機体には
EXAMシステムという
ニュータイプを発見すると
バーサーカーのように突進していく機能が特徴。


Screenshot_2014-04-08-23-19-01.png



やはり
モードに入ると
操作不能になります。


今のところ
特別に作戦を組んでいるわけでもなく
勝手に攻撃しても全く問題ない
むしろ勝手にいってくれて楽なので
しばらくはレギュラー確定
結構強いし
渋いでしょ


今のところ
SRブルーデスティニーに
近接攻撃の強い
SRランバラルを乗せています


トールギスイベントは
ただいま65体倒したところ
他のフレンドさんは
もう300体倒した方がほとんど
どんだけGジェネすきなんだい


残りあと2日あるので、
いけるところまでいきます


テーマ : スマートフォンゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

