スポンサーサイト


【Gジェネフロンティア】緊急クエスト:トールギス強襲!!55体以降初心者にはきつい

イベント
トールギス強襲ですが、
ただいま、
55体ぶっ倒しましたが、
そろそろきつくなってきました
ワンパンでは無理


まだやり残していることがたくさんあるので
限界ではないが
一番のネックは


戦艦


戦艦は一度強いものを手に入れてしまえば
そう変更することはないので、
トレードで
なんとかSRで
搭載コスト200以上をゲットするしかないな


Rドミニオンだと
搭載コスト120くらいなので、
マジで厳しい



狙いは
SRソレイユ
SRアスピーテ
SRプトレマイオス2
あたりだね



こころやさしい
フレンドの方に
限界凸後
R+トロワなどトレードしていただいたので、


とりあえず
SRのモビルスーツ
ゲットしよう


イベントの
SRシェンロン
とか使えるのかな??


育てても
使えませんでしたなら
最初から育てないほうがいいし
ネットの評価みてから
様子見





テーマ : スマートフォンゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

