

【Gジェネレーションフロンティア】初心者3すくみの法則

どのスマホゲームにもある3すくみの法則

たとえば
火(赤)>木(緑)
木(緑)>水(青)
水(青)>火(赤)
左側が強いってことね


パズドラとか色々なゲームで使える基本知識


Gジェネでいうと

・近距離武装>遠距離武装
・中距離武装>近距離武装
・遠距離武装>中距離武装


基本ダメージ値が1.5倍になります。



今日もトールギスイベント
まわしていたが、やっと48周まできました。
ゲーム開始後初めてのイベントなので、
要領が最初わからなかったが、
ひたすら
Wガンダムの最新のステージをやっていれば
いいってことでしょ



戦艦はRドミニオン
SRウィングゼロ以外はほぼ使えないので、
ワンパンできなくなってきた


とりあえず100周回は目指します。


本日のガシャ

Screenshot_2014-04-05-15-50-57.png

イベント中はゴルチケがたくさんもらえるので、
レアカードのチャンスもぐんとUP
しかし、SRじゃないとほぼ価値はない









テーマ : スマートフォンゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

