

【初心者のためのGジェネ】確実に稼ぐステージを発見!

先月からはじめました
スマホゲーム
Gジェネレーションフロンティア


はじめるのかなり遅いのですが、
はまりだしたので、
これからガンガン進めていくぜ




dominion.jpg

基本的に初心者のために書き進めていきます。
わたしもほぼ初心者なので、
一緒に成長していこうと考えております。



まずは、イベントを楽しむために
強くしていかないといけません。
手っ取り早いのは課金ガチャですが、
なるべく課金しないで
進めていこうと思います。


無課金攻略のほうが需要高いでしょ


まずは戦艦の確保だ
「SEEDクエスト7アルテミス防衛隊を撃破せよ」が超オススメ


なぜなら
レア戦艦ドミニオンのえさになるアークエンジェルを乱獲できるから


手順は
SEEDクエスト7でアークエンジェルをレベル25まで上げる



N+のドミニオンを開発する



ドミニオンを最大レベルまであげる



再度開発すると
レア ドミニオンになります



更にSEEDクエスト7でアークエンジェルを乱獲
ドミニオンを限界突破させれば
とりあえずの戦艦は確保


あとは増設ハンガーを装備させ6体のモビルスーツを搭載できるようになります。
増設ハンガーはGコロシアムでゲットできます。


テーマ : スマートフォンゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

