

【モンスト】最近はまりすぎてやばい!フェスでついにアポロX引いた!

モンスターストライク
略してモンスト
数日前に友人に誘われてアプリをダウンロードしてみた


育成の感覚とか
☆5スーパーレアのマジレア具合とか
RPG感覚にはまった。


そして、昨日ついに☆5レアガチャで引きました!!


monst.png

2回目でアポロXを引いた
かなり引き強いと思う。


色々調べてみると
ハーレーに匹敵するほどのレアキャラだとか


aporox.png


当然レベル上げてないので、
弱いですが、これからあげていきます


アポロXの最大の特徴は
友情コンボのレーザーです。
進化させてレベル極にすれば
24,750の攻撃力


アンチ重力バリアももっているので、
初心者のわたしでも当分使えると思う。


しばらくはリーダーで使っていこうと思う。


ちなみにリセットマラソン(自分の気に入ったキャラが出るまでアンインストールし続けること)
略してリセマラの最新ランキングをひっぱってきた。


リセマラランキング暫定 (2014/3/18)
S
アーサー ゼウス ハーレーX(限定)
A
オーディン 
B
水輝ナナミ ワイルドキャット(コルセア)
C
織田信長 マーリン ボルチモア(モンタナ)
織田信長X アポロX ランスロットX

これ以外ならリセマラ続行
※新キャラのロイゼ、リン・ツーは共に圏外


こんなもんなの??
わたしはリセマラなんかめんどくさすぎてやらないですが、
これからモンストはじめる人は参考にしてみて





テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

