

わたしが選ぶまじ天使キャラ画像あつめてみた【2次元】パート1

まじで天使のアニメキャラ画像集めてみました。
パート1なので、パート2パート3あるかも


行くぜ!!
トップ5の発表だ!!


o064006401327266178397.png

第5位
黒雪姫


kuroyukihime.jpg

accelworld_04_02.jpg

accelworld_04_06.jpg


声も好きだがこんなお姉さまがいたら
豚ゆるせん!!





つぎ



第4位
暁美ほむら




homura.jpg

madoka_magica24y.jpg


元々黒髪女は好きだが、いきなりつづいたな
天使というより正確には悪魔だが
そこはスルーしてくれ




第3位
中野梓


azusa.jpg

img_2.jpg

adde34e1.png


あずにゃんで
ツインテールが好きになった
劇中歌でもあるように
天使にふれたよのモデルだ




第2位
千反田える


20120409133954_original.jpg

1ce6cd8d.jpg

erutaso.jpg


外見、中身なにも問題なし。
清楚な子大好き!まさに天使
「わたし、気になります!」





では、では、気になる??

優勝は!!







第1位
矢澤にこ


niconi.jpg


niko1.jpg

BPtTFGsCMAA4NuL.jpg


はい、
黒髪ランキングになってましたね。
にこにーは
元気なところがすき
おばかキャラでみんなに愛されていて
一位にはぴったりだろ





テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

