

エックスサーバーに乗り換えてみるかな

そろそろエックスサーバーに乗り換えてみようと考えております。
長い間、無料ブログと有名有料ブログで運営してきましたが、
絶対に自分でサーバー借りたほうが良いといわれたので
いまさらかと言わないで・・・

自分でサーバーを借りろと言われましてもねー
種類が良くわからないが、
エックスサーバーを借りて
WordPressでブログを作成するのが
スタンダードらしい。


あと、独自ドメインも取らないとだめなんだって
なんだかめんどくさいな


しかし、サーバー借りてドメイン取得しないと
土地も家もないと一緒だからな
ずっと賃貸でいるわけにもいかんし


で、今回借りるサーバーがこちら↓↓↓


WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量100GB、月額1,050円~
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能







あっと、ワードプレスに特化したやつね、
ちょうどワードプレスつかおうと思っていたから
ちょうどいいわ
なんか安くなるキャンペーンもやってるみたいだし
ラッキーだな






ちなみに安い独自ドメインはこっちね


そんじゃまあ借りてくるわ。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

