スポンサーサイト


負け組みさんの馬券の買い方

皆さんの身近にも実際に競馬で儲かっている人と
明らかに負け続けている方がいると思います。


まあ、明らかに負け続けている方が多いのですが、
今回は勝っている方と負けている方の違いを考えてみます。



まずは、シロートさんの馬券の買い方について考えてみましょう。



シロートをAさんとします。



Aさんはいつも前日に競馬新聞を買い、
一生懸命「どの馬が勝つかなー」と考えています。



そして、一生懸命馬柱とにらめっこして、
夜中まで考えていることでしょう。



Aさんのような方は私から言わせてもらえば、
時間の無駄!!



なんでそんなことに時間を使うのかな??
だったら、直前にオッズを確認して、
1番人気から人気順に流したほうがまだ当たるはず、
そう思いませんか?



あと、Aさんはやたらと3連単2頭軸をつくりたがる。



考えてみてください、なるべく買い目を減らそうとして、
3連単2頭軸をつくるのです。



あなたそんなに競馬のセンスあるのかい??



実際にそんなアドバイスはしませんでしたが、
まず、あたらんよ・・・・といつも心の中で思っています。



回収率にこだわりすぎての3連単2頭軸



当たればまず高回収率は確定でしょうが、
Aさんが馬券を当てているところを見たことがないので、
とりあえずなんでもいいから当てようよって思うのは私だけでしょうか。



もし、皆さんの中にもこのような馬券予想をされている方がいたら
負け組み危険信号ですよ。



このAさんは何がいけないのでしょうか?



私は3点改善すべき点があると思います。


・どの馬が勝つか考える
・時間を無駄にしている
・シロートの3連単2頭軸



この3点を改善するだけでもかなり違ってくると思います。



続きは次回


参考になったら一票お願いします。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

実際に競馬で勝っている有名な馬券師さんがたくさんいますので、ご覧ください。

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

