

ラブライブ!スクフェス小泉花陽のURがかわいすぎて困る

ラブライブ!スクールフェスティバルのガチャで小泉花陽のURを引いたのだが、
かわいすぎて困る。



ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル略してスクフェス
はスマートフォンのゲームなのだが、
ゲーム内のガチャで一番レア度の高いUR(ウルトラレア)を引いたのよ



かわいすぎるから
とりあえず見てみて



ラブライブタイトル

かよちんごはん盛りすぎだろ!!
かわいいからゆるすがな


花陽UR


かよちんのステータス

名前 小泉花陽
学年 高校1年
年齢 15歳
身長 156cm
血液型 B型
誕生日 1月17日
星座 山羊座
3size B82/W60/H83
好きな食べ物 白いご飯
嫌いな食べ物 なし
イメージカラー 緑
所属ユニット Printemps(プランタン)
一人称 私
CV. 久保ユリカ


かよちんは
白いご飯が大好きなのだが
それを象徴する絵ですな
最高です。


少しぽっちゃり系のキャラクターですが、
決して太っているわけではありません。
ちなみにミューズの中で希、絵里に続いて胸が大きい







ミューズのメンバーからの呼ばれ方

高坂穂乃果→かよちゃん
南ことり→かよちゃん
園田海未→花陽
東條希→かよちん
星空凛→かよちん
西木野真姫→花陽
矢澤にこ→かよちん
絢瀬絵里→花陽


呼び方にもそれぞれキャラの個性がでています
ちなみにファンからも「花陽(はなよ)」「かよちん」です。



選挙結果一覧

第1回総選挙:7位
第2回総選挙:7位
第3回総選挙:9位
第4回総選挙:4位





ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
のジャンルは音げーでスマホのゲームとしては
とてもよくできている。
わたしは毎日プレイしていますが、全然飽きません。



スクフェスでもラブカストーン5個で回す
有料のガチャがあるのだが、
それでもURが出現する確立は1%だということ



わたしは無課金ですが、
3枚URを引いています。
かなり引き強い??


URことり1枚
UR花陽2枚





テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

