

マーメイドS





ブログではお久しぶりです。
2週間ぶりくらいかな・・・


6月12日時点
投入 235,900
回収 215,120
損益 △20,780
回収率 91%



サボっていたわけではなく、
しっかり競馬していました。


6月から気合を入れまして、
本気で勝負するレースしかやらない
という競馬ファンではありえない
”勝負師”
になりました。


ダービーははずしましたけど
収支もプラスになっていますし、
やはり得意なレース、
だけやれば競馬って本当に負けないなって
つくづく思いました。

6月だけ収支
投入 32000
回収 39700
利益 +7,700
回収率 124%

決してこんなもんで満足はしていませんが、
明日からは夏競馬が始まりますので、
おいしい降級馬を狙っていきましょう。

夏競馬=降級馬

といっても過言ではないよ!!


2011061101.jpg
1.4倍

2011061102.jpg
4.2倍

20110612.jpg
10.3倍

先週の的中馬券のせておきます。


マーメイドS
やるなら
穴の単勝狙っておけば当たるでしょ






テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

