

エンプレス杯 予想

こんばんはフィジーです。


明日は、エンプレス杯です。



牝馬限定のダート長距離戦です。
地方は川崎記念以来の予想ですね。


別に意気込んでやる必要はないですが、
予想はしておきます。


普通の方は仕事ですしね。


まあひとつくらい明日の
楽しみがあってもいいではありませんか。


このレースは
予想というより
どう効率よく買うかなんですよね。


地方競馬は
買い方を鍛えたい方には
練習になりますよ。


特にオッズは発送直前まで目が離せませんからね。

同じ馬同士の組み合わせでも

枠連3.2倍
馬連3.0倍
馬単表2.5倍
馬単裏6.0倍

こういった逆転現象はよく起こります。
地方競馬ならではですね。


もちろんこの場合
私なら枠連買いです。


それはいいとして、
今回は3頭に人気が集まりそうですね。

・ブラボーデイジー
・ミラクルレジェンド
・ラヴェリータ

地方競馬では
予想力はあまり意味がないと思っています。


ほぼこの3頭のうちのどれかが勝ちます。
(決めつけます。)


経験上これ以上考えても時間の無駄です。
だったらオッズを見て、
一番効率のいい買い方を探すか
さっきのような逆転現象にはまらないように気をつけたほうがいいです。


それか堅いからケンするでもいいですね。


今回はとりあえずオッズみてからケンするか決めます。


狙うはミラクルレジェンドですね。
単勝3倍以上つくなら買いますね。


それか
◎ミラクルレジェンド
○ブラボーデイジー

◎=○ 1点
この組み合わせで
一番おいしい配当のものを買います。
枠連
馬連
馬単(合成)

ここも3.5倍以上は欲しいところですね。
中央なら5倍は欲しいですが、
地方なので、的中率が違いますから
3.5倍でもOKなんですね。

そのかわり買うなら3回に1回は絶対当てろよ
というだけの話。
それがプロってもんでしょ。


テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

