

競馬で勝つための鉄則

こんばんはフィジーです。


今回はメンタルの部分をお話します。


競馬で儲けるための絶対条件はなんだと思いますか???
















少し考えてみてください。














予想力?


買い方?



違います。




レース選びです。



出馬表を見て面白そうなレースだなと
思ってしまう人
やりたいなと思ってしまう人・・・非常に危険です。



こういう人はお金さえあれば片っ端から
やってしまう人



むしろこういう人は
馬名の載っていない
コンピ指数表だけを見てレースを
やるのもいいかも知れません。


変な私情が入らずかえって当たるかも知れません。



では、どんなレースを選べばいいの???



これはとても簡単ですね。


「当てる自信のあるレース」


別に鉄板のレースじゃなくてもいいと思います。


好きな馬が走るからとかじゃなくてね



3月もプラスで終われるようにがんばりましょう。


テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

