

2011.2.12成績(クイーンC)

こんばんはフィジーです。


さて、今日もきっちり勝ってくれましたね。
会員さまもきっちり儲けていただけましたか?


一応2レース配信で2レースとも的中!



京都02R
◎コロカムイ 1着

◎⇒○本線 馬連2.8倍的中!!
3点買い


私は本日の勝負レースはここで勝ち逃げ。



京都07R
◎エーシンビートロン 2着

△⇒◎ 馬連7.4倍的中!!
5点買い

こちらもやってれば一応的中ですけど、
私ならおそらくガミってましたね。


あと、本日の東京11
クイーンCですが、
普通に考えたら、
ダンスファンタジアで問題ない・・・


でもそうならないのが、
競馬なんですよね。


有料予想で
提供できるほどの
自信はなかったので、
個人的にこっそり買いました。


最後長くいい脚を使ってくれましたね。

20110212t111.jpg

20110212t112.jpg


次回からはなるべく
自信ないけど買いたい馬は
ブログで紹介するようにします。


明日の勝負レースはこちらです。
鉄板レースで確実に勝つ!

本日の成績
投入9,000
回収17,750


2011年トータル
投入89,600
回収86,270
利益▲3,330
回収率96%



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

