

2011.1.30成績(根岸S・京都牝馬S)

こんばんはフィジーです。


完全に裏かかれました・・・
日曜日は完敗でした。


二日で1万負けました・・・


一発当てれば簡単に取り返せる金額です
1月はマイナスでしたが、
2月は確実にプラスで終わらせます!



話は変わりますが、
マイブーム


この人知ってますか??


白鳥百合子


仮面ライダー電王
見たことある方ならわかると思いますが、
最近DVDで電王を見たもので、
めちゃくちゃ遅いですが・・・


私の
ツボ
です。


最近は活動されてないみたいですが・・・


競馬のイライラを癒してくれました。
DVD買おうかな・・・




有料予想
買っていただいた方には申し訳ないと思っています。
2月からは勝負度合いが強いレースには
自信度をつけて配信しようと考えております。


本日の成績
投入7,800
回収0


2011年トータル
投入72,800
回収59,220
利益▲13,580
回収率81%



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

