

2011.1.23成績(AJCC.平安S)

こんばんは、フィジーです。


本日出かけついでに中山に行こうと思ったのですが・・・
用事が遅くなってしまったので、
結局行けませんでした。



結果も最低

本日の勝負レース
中山02.10.11レース


メルマガ配信

中山02R
◎リンガスクリフ  7着


その他勝負レース

中山10R
◎ディオーサ   5着

中山11R
◎コスモファントム  4着


松岡は良い馬乗せてもらっているのに
最悪ですわ・・・久しぶりに切れました(泣)


軸がすべて飛んだのも初めて・・・
かなり自信ある重賞をはずしたのも久しぶり


結果的に読者のみなさまには
信頼を裏切ってしまいました
申し訳ございません。


今週は事故だと割り切って
次週からがんばりたいと考えております。


2011年1月23日
投入9,200
回収0
利益▲9,200


2011年トータル
投入58,300
回収54,020
利益▲4,280
回収率93%

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

