スポンサーサイト


福島牝馬S 予想ヒントほか鉄板馬

●こんばんは、フィジーです。


今週の重賞は福島牝馬S、フローラS、アンタレスSです。


勝負レースはアンタレスSですね。


日曜日、有料会員の方にはアンタレスSをご提供します。


明日は福島牝馬Sを配信いたします。
まず、荒れますね。
しかし、とんでもない穴馬ではなく、
高確率で馬券に絡むあの穴馬です。


セイオリーどおりいくか・・・
コース適正でいくか・・・


今のところ2頭まで絞り込んでいます。
バレバレヒントになってしまいましたか?


では、馬券のヒントとして、
このレースは軸になりうる連対確定の馬がいませんので、
私が、このレースで狙う馬券は【複勝】です。






来週はいよいよ春の天皇賞です。


過去の私の本命馬を見てみましょう。


私が競馬を始めたのは2005年の後半からなので、
春天は2006年から予想していました。


春天
2010年◎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年◎サンライズマックス 4着 単勝1点 不的中
2008年◎アドマイヤジュピタ 1着 相手なく 不的中
2007年◎エリモエクスパイア 2着 馬連9点 20,750円 的中!
2006年◎ディープインパクト 1着 相手なく 不的中


どうですか??凄くないですか??


めちゃくちゃ相性の良いレース、得意なレースなんです。


まあ的中したのは1回だけですが・・・


今のわたしなら最初の時と比べるとかなりレベルアップしているので、
下手な馬券は買いませんから
おそらく一生このレースでマイナスになることはないでしょう。


5月は注目です。




【明日の鉄板馬】

東京12R

○マジカルブリット



⇒京都の障害レースかこのレースですね。
2走ボケで無ければ間違いなく連対してくるでしょう。



───────────────────────────────────

プロ馬券師の買い目

⇒4月実績

産経大阪杯 ワイド 650円 1点 的中
皐月賞   馬連 1,260円 1点 的中


5月会員募集中!!

───────────────────────────────────

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

