スポンサーサイト


皐月賞 有料予想 的中!!

4月二発目の的中!



会員の皆様おめでとうございます。
これで、4月はプラス確定ですね。





◎ヒルノダムール    2着
○ヴィクトワールピサ  1着




馬連
◎=○ 1点

的中 12.6倍



【結果】

1着:ヴィクトワールピサ(1番人気)
2着:ヒルノダムール(6番人気)
3着:エイシンフラッシュ(11番人気)





⇒個人的にも初めて皐月賞を取りました。
といっても競馬を初めてまだ5年と浅いですが、

競馬の勝ち方を知るのに4年かかりました・・・





馬連的中は2月のアーリントンカップ以来ですから、
本当にうれしかったですね。





それでも十分プラスになっていますので、
最強の競馬攻略法と私は自負しています。



詳しくはこちらで

勝ち組への道






無料予想はすいませんでした。
手を抜いているわけではないのですが、
今週は良い結果が残せませんでした。




勝ち組への道

テーマ : 競馬情報 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

