

能年玲奈の卒アル写真をついに入手!?今とは別人と話題【画像あり】

じぇじぇじぇ!の能年玲奈とみられる「卒アル写真」がネット流出 今と違うと話題に!!


じぇじぇじぇ! 人気女優の能年玲奈(20)の卒業アルバムとみられる写真が
最近インターネット上に出回り、現在とあまりに違う顔立ちで見たものを驚かせている。

問題の卒アル写真がネットの掲示板にアップされたのは16日ごろ。
中学生時代の同級生によるものといわれている。

アルバムの名前の欄には確かに「能年玲奈」とある。
能年玲奈という名は芸名ではなく本名で、日本に30人ほどしかない希少名字だと。

とはいえ写真のおさげ髪の少女はパッと見て「あまちゃん」の天野アキとは同一人物には思えない。
別人の可能性もある。ネットでも「うそだろ」「まじか」など偽物だとする声もある。
「能年はもともとモデルとしてデビューしたんですけど、中3から高1くらいの間は“激太り”
したんですよ。今だと『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏(17)も激太りしてますが、
思春期の時期の女の子にはよくあること」とは芸能関係者。

この時期、モデルとして活動していた能年の姿は、卒アルの写真の女の子と微妙に似ている。
今よりもふっくらしているが、現在の面影もそこはかとなく感じられる。
ファンの中には「首のほくろの位置が今と同じ」と指摘する声も上がっているが…。

万が一、写真が本人であれば、現在のキュートな姿はまさに努力のたまもの。
原石が磨かれ輝きを増したのだろうか? 本物か偽者か真偽のほどは定かではない。


現在の写真【能年玲奈】

nounenrena_a05.jpg



続きを読む »


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

加藤晴彦って干されたの?今なにやってるの?

加藤晴彦って今何やってるの?
ほんと最近みないよね

1 :れいおφ ★ 2014/01/13(月) 11:44:18.48 ID:???0
ある時期を境に、ほとんどテレビで見ることのなくなったタレントというのは、星の数ほどいる。加藤晴彦もそのひとりだ。

「加藤さんといえば、俳優としてドラマや映画にも主演していましたし、その後はバラエティ番組の常連で、レギュラー番組も多数ありました。司会もできるので重宝されていたのですが、最近は地元の名古屋に軸足を移したのか、東京の番組で見ることはほとんどないですね」(芸能事務所関係者)

そんな加藤と最近、出演者の多いバラエティ番組の収録で仕事をしたスタッフによると、加藤が若手芸人のような行動を取っていて驚いたという。

「普通、加藤さんくらいの知名度になると、楽屋に挨拶に行くのは司会者や自分より芸歴が上の人、親しい人たちだと思うんですけど、誰かれ構わず片っ端から回っていましたね。スタジオに着いたときには肩で息をしていたので、『どうしたの?』って聞いたら、『全員の楽屋を走って挨拶回りしてたんです』って。『どこで誰とどんな仕事をするか分からないでしょう?』と、力説していましたよ。必死な様子だったので、“切羽詰ってるんだな”と、スタッフ間でウワサになっていました(苦笑)」(同)

最近の加藤のレギュラー番組といえば、地元・名古屋での『SPORTS STADIUM FINE』(中京テレビ)のみ。以前の多忙っぷりからは考えられない現状だけに、挨拶回りの成果が出るとよいのだが――。

http://news.livedoor.com/article/detail/8426540/



katou1.jpg


続きを読む »

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

上戸彩っていうほどかわいいか??

上戸彩っていうほどかわいいか??
わたしは最初からそんなにではないとおもっていたよ。


剛力より少し上くらいだろ!!


ueto.jpg

続きを読む »

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

