

【パズドラ】リセマラしてオオクニヌシでもう一回はじめてみた

とある事情で
もう一度最初からやることになったパズドラですが
オオクニヌシがでたので、
これで最初から進めることにしました。


Screenshot_2014-04-10-18-48-54.png


リーダースキルの
6コンボ以上で4倍というスキルですが、
意外と難しい
4コンボ5コンボは楽なのだが、
6コンボは意外に難しい






続きを読む »


テーマ : スマートフォンゲーム - ジャンル : ゲーム

麒麟PTで黄金番人を全く削ることができずに撃沈コツを教えて【パズドラ】

麒麟のテンプレパーティーで
火曜限定ダンジョン
黄金の番人が堅過ぎるのだが
どうやって勝つの??



ougon.jpg

続きを読む »

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

ヘラ・ベオーク降臨の安定パーティー教えて!

ヘラベオーク降臨の安定パーティー教えて!

わたしはとりあえず地獄級
麒麟パでいけたけど
ヘラで10ターン耐えるの確定ね。


Screenshot_2014-02-22-09-31-10.png

続きを読む »

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

パズドラこれまでのコラボガチャの結果を大公開!【画像あり】

パズドラのコラボガチャの結果を公開します。
まじですごいから見てみて!!


Screenshot_2014-01-31-19-28-52.png

続きを読む »

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

