

ブログ移転のお知らせ


無課金でどこまでいけるかやってみた

基本Gジェネフロンティアのプレイ日記
わたしのまわりは
LINEのポコパン、ツムツム
モンスト中心が多いが、
モンストは確かに面白いが
そこまではまるものでもない


無課金でどこまでいけるかやってみた


これからも
Gジェネフロンティア
パズドラ
スクフェス
モンスト
あたりを中心に回していきたいとおもいます。


【競馬】G1とらなそうな冠名あげてみ

G1とらなそうな冠名といえば・・・

わたしが
即効思い浮かんだのが、
クリノ××××


aad116d5.jpg

続きを読む »

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

エックスサーバーに乗り換えてみるかな

そろそろエックスサーバーに乗り換えてみようと考えております。
長い間、無料ブログと有名有料ブログで運営してきましたが、
絶対に自分でサーバー借りたほうが良いといわれたので
いまさらかと言わないで・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ジェンティルドンナがこんなこと検索してますよ

京都記念を6着と掲示板をはずし、
大敗したジェンティルドンナですが、
こんな弱いのにまじでドバイ行くの??


ジェンティルドンナが今こんなこと検索してます・・・


jentexiru.jpg



続きを読む »

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル : ニュース

阪神JFを制したレッドリヴェール(牝3・須貝)が桜花賞直行決定

詳しくはこちらで


阪神JFを制したレッドリヴェール(牝3・須貝)が桜花賞直行決定


テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

